2005年01月30日

のんびりと

今日は実家のパソコン使ってるけど、ADSLはやっぱり速い。
上石神井の家もADSL申請中だから速くなるのが楽しみだなー
posted by Tomohiro at 22:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

新年会in小川

今日は地元で新年会があったから、テスト期間中だけど地元に帰りました
久しぶりに会うメンツもいて楽しかった。
ここに貼る写真を撮ろうと思ったけど
飲みすぎてしまってそれどころじゃなかった・・・
ほどほどにしないと
posted by Tomohiro at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

久しぶりに

今日はテストを1つ受けて、その後友達と純連に味噌ラーメン食べに行ってきたけど、
ラーメン屋で味噌ラーメンなんていつ以来だろうと話してました。
最近、醤油やとんこつが多いからね

その後また学校に戻って今日の4時提出のレポートをやり
ぎりぎり5分前に提出!

あとテスト2個!!でも最終日は4日・・・

no-title
posted by Tomohiro at 20:44| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早く春休みにならないかな〜

今日(昨日)はテストひとつを受けて合計3教科終わって残りは3教科
眠いから今日はもう寝よう
posted by Tomohiro at 02:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

十兵衛

今日は昼食を大泉学園のつけめん十兵衛でラーメン食べた後に学校に行って一応テスト勉強をしてきました。
テスト勉強と言いつつサッカーの動画を見まくってしまった・・・
コツはなんとなくつかんでるし、後は仮眠してからがんばろっと!
ラーメンはと言うと、うまかった!
前行ったときは閉まった5分後とかに着いてしまって食べられずだったからリベンジ出来よかったー!
あとスタンプカードもらっちゃいました。
no-title
posted by Tomohiro at 21:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

テスト初日

今日からテスト期間が始まった
いきなり2教科。出来はいまいち・・・・
あさってのテストに向けて、気分を入れ替え頑張らねば
posted by Tomohiro at 20:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

冷凍食品たち

image/tomohiro-2005-01-23T00:08:00-1.jpg今日は1人暮らししている家に、家族3人が様子を見にやってきた。
テスト前だっていうのに何で来るんだよと思いつつも食料が補充されたからいいかな(笑)

明日から気合い入れてかないと!
posted by Tomohiro at 22:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

特にないな〜

今日は書くことがなかったな〜。
今日はテスト勉強しかしてないな、と言いたところだけどあまりやってないし。
いよいよ授業も終わり大学生活3年目もテストを残すのみになってしまった
大学入って3年経つのか。早い・・・ふらふら
posted by Tomohiro at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

製図課題!!

今日は俺の家で友達と明日提出の製図の課題をやっとります。
終わるかな〜
no-title
posted by Tomohiro at 22:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

軽い同窓会

今日は中学の友達4人と集まることになって渋谷でラーメン食べた後に飲んだ!
ちょっとのつもりが意外と長くなってしまった。
明日テストなのに…
でも持ち込み可だし楽勝かな

写真は飲んだうちの一人!
image/tomohiro-2005-01-18T23:54:07-1.jpg
posted by Tomohiro at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

ブログ開始!!

世の中はブログが流行ってるみたいだから、俺も始めようかな〜

今日は工業熱学の小テスト。時間がなかったから山張って望んだら、まあまあよさそう。今年は単位が取れるかもしれない!
期末が出来なきゃ意味ないけど

明日は研究室で野球野球をやるらしい。起きれたら参加しよっと!!

演習問題
posted by Tomohiro at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

