2005年02月28日

なつかしの

昨日の夜から、6月から11月まで一緒に住んでた平井の家に行った(てかまだいる)
2連泊!!

平井とは小中の同級生で、最近掃除したら出てきたっていう小学校のころの懐かしい写真を見た
みんな幼く俺にもこんな可愛らしい時期があったんだなーと、しみじみ思った
俺も今度実家帰ったら家にある写真持ってこよう!!
posted by Tomohiro at 02:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

今日の出来事

今日は撤去された自転車を取りに行った。
自転車だったら10分もかからないとこなのに、歩いて30分以上かかってしまった・・・
2500円払って返してもらった
金ないのにこんなときにかぎって急な出費があるもんだふらふら

それから家賃の振込みにATMに行ったら時間過ぎてて振り込みできなかった
家賃滞納だ・・・
posted by Tomohiro at 23:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

蹴球づくし

今日は午前中フットサルをした
体力ない、筋力ない、コートが滑るで最悪だった
サッカーも下手になってしまった・・・

気分を取り直し午後は学科の友達とアメ横へ
金ないから特に買うつもりなかったけど
サッカーのビデオが1000円で売ってたから衝動買いしてしまった
家帰って見たけどなかなかよかった
マンUのビデオ
アメ横行ったその学科の友達と3月から禁煙しよう言うことになった
どうでしょう
posted by Tomohiro at 21:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

ラーメンツアーというよりドライブ

今日は8時に馬場に集合してラーメン食いに喜多方まで行って
途中、蓮田SAから阿武隈PAまで運転させてもらった
免許は合宿で取って、高速教習はシュミレーションだったから
高速は初めてだったけど地元だと夜中バイパスで100キロくらい出すこともあるから結構平気だった。
2,3車線あるからむしろ楽だったかも

ラーメンは満古登(まこと)食堂と食堂生江(なまえ)というところで食べた。
まこと食堂食堂なまえ
あっさりしてたけどうまかった。安いし500円くらい
でもガソリンと高速代がかなりかかったから結果的に高くなっちゃったけど(笑)

喜多方に滞在したのは3時間くらいで喜多方にドライブしに行った感じだった
それにしても喜多方だと俺が免許合宿に行った米沢とかが標識に出てきてて
とんでもないところまで行ってしまったものだとつくづく感じた
雪だるま作った学校道を走ってた馬車

上石神井に戻ったらチャリが撤去されてた
ショック・・・がく〜(落胆した顔)
posted by Tomohiro at 23:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

試験監督など

結局寝ると試験監督に遅刻しちゃいそうだから寝ないで試験監督へ向かうことに

行く途中、受験生間違われいろいろ配られ
「まだまだ受験生みたいに若く見えるのかな」と
日ごろおじさんくさいと言われる俺は少しうれしくなった(笑)

試験監督は立ちっぱなしだから腰が痛くなりつつも無事に終わり
大勢の受験生たちとともに馬場歩きして家路に着きました
posted by Tomohiro at 23:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラオケ

今日はダラダラして一日が終わると思ってた午後7時ごろ友達から連絡がありカラオケに行くことに
9時くらいに車で迎えに来てもらい阿佐ヶ谷と吉祥寺の友達を乗せてどこのカラオケ屋に行くのかと思いきや進路は八王子へ
途中寄り道したりもしたから12時ころについて2時間歌って帰ったのは3時半ころ
明日は社会科学部の試験監督やるのにヤバイ
posted by Tomohiro at 05:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

ラーメン

名前長いなー今日は新宿にある「桜吹雪が風に舞う」ってラーメン屋に行ってきた
名前が長いから前から気になってて行ったけど味は普通かな〜
ラーメン食べ歩きしてるわけじゃないから詳しくどうとか言えません
posted by Tomohiro at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

実家も一人暮らしの家も

つまらない。
実家では家にいてもしょうがないから図書館とか行っちゃたからなー

なんか最近風邪流行ってるみたいだなー。俺は今のところピンピンしてるけど気をつけないとexclamation
明日はどっか行こっとexclamation
posted by Tomohiro at 18:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

雪の中

今日は運転を結構した車(セダン)
妹が最近学校まで自転車で通っているけど雪という事で送り迎え
母親の仕事先まで送り迎え
それから俺の大学院入試合格を祈りに文殊寺って寺まで
もう少しで免許とって1年経つから慣れてきてはいるけど雪の中は出来たら勘弁してほしかった
まー、免許は合宿で毎日雪が降ってる中取ったから多少は慣れてるけど・・・

あと一応、ちゃんと初心者マークつけてるけど普通の運転してるのにクラクション鳴らしたりするのはかなりむかつくむかっ(怒り)
初心者マークつけてると逆に不親切だからつけたくない
でも俺って運悪いからつけてないときに限って警察に捕まるんだろうな〜
あと10日したら免許とって1年だから今日が初心者マークつけての運転は最後だろう

さらば初心者マークexclamation×2
posted by Tomohiro at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

ふたたび実家へ

パンクもどうにか直せて
今週は特に東京で用もないのでまたまた実家に帰ってきてしまった(実家といっても2時間で帰れるけど)
生活費いらないし、飯出てくるし楽だわ〜

昨日は中学の友達と久々に電話で話した
6月から11月まで一緒に住んでたやつだけどそれぞれ一人暮らししたら連絡をあまりとらないようになってしまってた。

彼は日本がサッカーブームになって今までサッカーをよく知らなかったような人がサッカーを語りだしたのがウザイらしい
たしかに「ベッカムかっこいい」とか言ってるやつはウザイ
ベッカムはFK以外は大してうまくないから
アドリアーノのほうが断然すごいよ
アドリアーノ

とにかく実家で約一週間休もっとexclamation×2
posted by Tomohiro at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

結構多忙な一日

今日は朝から試験監督
前の日に目覚ましばっちり掛けて寝たはずなのにふと気がつくと8:20どんっ(衝撃)
8:45厳守って書いてあるのにやばい!
確実に間に合わないけど試験は10時からだから行くだけ行くしかないと思って
9:20ころ到着。
「試験監督の補助はほかの人がもう就いたから君は予備要員ね」とexclamation
これはむしろラッキー
ラウンジにいとけばいいだけじゃん
かわりに試験監督員やっていただく方には申し訳ないけど・・・
4時までラウンジで基本的に寝てすごして
そのあとフットサルをしに武蔵浦和まで行った。
フットサルは今年初めてで久しぶりだったからちょっといまいち
パスミスするし、シュートミスするし
シュート決めても狙ったところと違うとこだったりするし

まーでも楽しめたから良かった

そのあとフットサルした人たちとラーメン食べに行った
社会人ばっかりだったからビールをおごってもらっちゃいました
ごちそうさまです

そんなことしてたら帰るの12時近くになっちゃった
実は自転車を止めておいたらパンクしてまして明日はパンクを直さないと
うまくできるかやや心配

posted by Tomohiro at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

誕生日!

21歳になってしまった・・・

誕生日&父親が帰ってきているということで昨日の夜から実家に帰りました
一人で祝うよりよかったかな
ケーキも食べれたし
帰ったものの明日は大学の試験監督に行かなくちゃだからとんぼ返り
遅刻しないようにしなきゃ

ケーキ
posted by Tomohiro at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

チーム八高

昨日は高校時代の友達と久しぶりの同窓会だった。
クラスのではなく八高線を使ってた人たちの同窓会。
学年で10人くらいしか使ってなかったローカル線で、2両or3両のディーゼル車電車
今回は5人集まって川越で飲んでカラオケして始発で上石神井に帰る感じで
高校の授業はトランプしたり、ゲームボーイ借りてやったり、漫画読んだりとハチャメチャだった事で盛り上がった。
あと倫理の授業。意味ないことやってたなー。プーラナ・カッサパとか
そして修学旅行の飲酒事件exclamationオレは見つからなかったけど見つかっちゃた人は残念でしたふらふら
そして、みんなあまり就活はしてないようだった。
一人は公認会計士目指してるしexclamation
してても、フリーペーパー発行してる企業とか言ってマイナーなところを受けてるようだった。

みんな就職したらまた開いてもらってそんときはおごってもらっちゃおexclamation

そして帰ってから録画しておいた日本VS北朝鮮戦をさっそくexclamation
最初のフリーキックのチャンスでいきなり決めちゃって楽勝かと思ったら
北朝鮮が強いというよりも日本が緊張してた気がした。パスミス多すぎだし
最終的に勝ったから良かったけどちょっと心配
三都主ミス多かったから次出場停止は逆にありがたいかも
バーレーン戦はチケットを是非取るぞexclamation×2
小笠原FK
posted by Tomohiro at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

卒論発表

今日(日付的には昨日)は研究室の先輩の卒論発表でした
どの先輩も教授の質問にちゃんと答えてさすがだと思った。
夏休みのエンプラ発表のときは質問に答えられなかったから
1年後の自分にすごく不安・・・

そんな発表聞いてるときに俺の両隣はこっくりこっくりと。
教授のすぐそばに座ってるのに。案の定先生が横向いたときに見られてしまってた

その後に俺ら3年の卒論のテーマ決めがあって、卒論だから当たり前かもしれないけど
どの先輩のテーマも難しそうだった。今のところできそうな気がしない。
はたしてどの先輩の下につくことになるんだろうexclamation&question
2月中にその先輩から直々に電話がかかってくるらしい
どの先輩のいい先輩ですからexclamation
posted by Tomohiro at 03:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

またもや

インテル引き分けた。無敗だけど8勝14分か。負けないけど勝てない・・・

明日は研究室の卒論発表見なくちゃだ。その後自分たちの卒論のテーマ決めだ
3月入ったら毎日学校行って実験開始らしい。
夏休みも実験で、なかったようなもんなのにもうやだ〜(悲しい顔)
でも実験は授業より楽しいからいっかexclamation
posted by Tomohiro at 01:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

初接待

今日は研究室に新日鐵のOBが会社説明に来るということで、院志望だけど聞けるものは聞いておこうと思って行ったら、3年2人と院1年生3人だけだった。髪は黒くもせず就活してませんオーラ出しまくりだったから気まずかった

説明だけだと思っていたらそのあと飲みに連れて行ってもらうことになった。
ただ酒ラッキーw
飲んだ後研究室に戻ったら先生がまだいて、テンション高かったのがやや気まずかった

企業の話が聞けてためになったのでよかった
posted by Tomohiro at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

節分

恵方巻今日は節分ということで、スーパーに恵方巻を買いに行きました。
家に帰って今年の恵方は西南西でちょうどテレビの方角だったからテレビを見つつ
太巻きを食べました。無言で食べると幸せな年になるらしいけどどうだろう・・・

明日はいよいよテスト最終日だexclamation×2長かった
春休みになったら何しようexclamation&question誰か遊びに誘ってください手(チョキ)
posted by Tomohiro at 21:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

サッカー

今日は経済制度論Bのテストがあって、いよいよテストは残り1つになった!
今日のテストはすべて持ち込み可だったから楽勝。
友達なんかはイミダスを持ち込んだりしてた。そのイミダスって意外と面白い
かなり分厚いけど2000円とかだから、今度買おっかなと思った。

テスト終わって家に帰って昼寝したらちょうどサッカーが始まる時間で
代表の試合を見たけど、こりゃ来週が楽しみだ。
その来週の北朝鮮戦を友達が見に行くって言うから羨ましくてしょうがない
イランかバーレーン戦は是非とも取って見に行きたい!!

今夜はインテル・ミラノの試合があるということでインテルイレブンを

59249.jpg
posted by Tomohiro at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

