2005年08月31日

佐野クラシック

昨日は朝4:45に起きて初ゴルフに行ってまいりましたexclamation
前日に俺が朝起きれない可能性が高いということでY本さんの家に泊まったけど
プレーするときの服装に気を付ければ行くときの服装は関係ないのかと思って
Tシャツに破れたジーパンで行ったら
「明日それじゃあ,無理だよ.断られちゃうよ」
ってがく〜(落胆した顔)・・・
行くときの服装も大事らしい
急きょY本さんのズボンを借り助かった.
泊まってよかったY本家exclamation×2

プレーはというとボールが右にいって,
まー,今後はまっすぐ飛ぶように矯正しないとふらふら

社会人になる前にマナーを習ってよかったと思った一日
posted by Tomohiro at 17:41| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

西口

今回は石口じゃなくて西口の話

野球野球だと埼玉ということもあり西武が好きだけど
今日はその西武の西口惜しかった
今シーズン二回目でしょ。
交流戦の巨人戦
で、今日の楽天戦

今日なんか特に9回まで完全試合で延長になって打たれちゃったから
ほんと惜しいexclamation×2
コントロールいいイメージないからノーヒットノーランしか無理と思ってだけに驚きふらふら
しかし一場相手に9回まで点が取れんとは打線が情けないもうやだ〜(悲しい顔)
これをきっかけに勢いに乗って3位に入ってどうにかプレーオフに出てほしい
posted by Tomohiro at 01:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

ちょっと後悔…

台風台風だから蚊も休みだろうと勝手に思って
ベランダでタバコ喫煙吸ったら
一本しか吸ってないから時間的に2、3分exclamation&questionなのに
6カ所も刺されてしまったたらーっ(汗)
その蚊は部屋にまで入ってきてたらしく
叩いて殺したら手に血がついた
一応リベンジ成功exclamation×2

でもかゆいふらふら
posted by Tomohiro at 02:16| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

WE9

研究室休みの一週間が過ぎ去って研究室再開だたらーっ(汗)
にもかかわらずはかどらない・・・

そんな中
今,研究室で流行ってること
それは
WE9exclamation×2

やべー書いちまった
posted by Tomohiro at 19:44| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

石口

今甲子園見てたら実況で
「石口、好返球!」
「次は先ほど好返球した石口」
とか言ってて
石口なんて親戚以外出会ったこと無いし
たぶん西口って言ってるな。
西武に西口いるし!
とか思いつつネット見たら石口だったexclamation×2

関西高校
右 石口祐次郎(3) 左左

わぉ
プロとか行ってくれたら石口が全国区になるexclamation×2
けど甲子園で9番バッターだから無理だね。たぶんふらふら
posted by Tomohiro at 13:05| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

3776

2日の夜から3日にかけて富士山登ってきました!

疲れた。
けど登りきったときの達成感は病みつきに!
と言いたいとこだけどやっぱ疲れる(>_<)

それにしても富士山価格はハンパない
水は買わなかったけど500ミリのペットボトルが500円
サッポロ一番の味噌ラーメンと思われるのが800円だからね。
でもラーメン食べてしまった。
もしまたいく機会があったら食料もっと持って行こうと心に誓った。
とにかくいい経験が出来てよかった

途中に咲いてた花かわいい
no-title


御来光晴れ
no-title

火口の中exclamation&question
no-title
posted by Tomohiro at 00:13| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

夏休み〜

今日はサークルで久々に上井草でフットサルやってきた。上井草は隣駅だからチャリでスイッと!
暑すぎてあまり動けなかった。
ちょっと寝坊したから朝飯食ってなかったのもあったけど…

そのあとはそのまま研究室へ
行ったものの疲れてあまり実験は出来なかった(>_<)

明日はいよいよ研究室で富士山!!

M1の方々は酸素買うとか言って早めに帰っていったけど
そんな過酷なもんだろうか?
なくて大丈夫でしょう。きっと!
posted by Tomohiro at 23:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

