2005年08月31日

佐野クラシック

昨日は朝4:45に起きて初ゴルフに行ってまいりましたexclamation
前日に俺が朝起きれない可能性が高いということでY本さんの家に泊まったけど
プレーするときの服装に気を付ければ行くときの服装は関係ないのかと思って
Tシャツに破れたジーパンで行ったら
「明日それじゃあ,無理だよ.断られちゃうよ」
ってがく〜(落胆した顔)・・・
行くときの服装も大事らしい
急きょY本さんのズボンを借り助かった.
泊まってよかったY本家exclamation×2

プレーはというとボールが右にいって,
まー,今後はまっすぐ飛ぶように矯正しないとふらふら

社会人になる前にマナーを習ってよかったと思った一日
posted by Tomohiro at 17:41| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
っていうか池ポチャすごかったらしいね〜次回は俺も参加したいな〜っていうか穴のあいたジーパンは無理でしょ笑
Posted by おつたに at 2005年09月03日 16:08
池ポチャは1ホールで2回してしまった.
今度は服装気をつけないと・・・
Posted by いっしー at 2005年09月04日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6414453

この記事へのトラックバック
×

