2005年09月10日

ラッキー

今日は午前研究室でサッカーしたあと
午後は遊んで
そのあと再び研究室に戻ったわけですが(8時くらいだったかなexclamation&question
分室(俺の机がある先生がいない方の部屋)には誰もおらず
本室(先生の机がありM1がいる部屋)にはM1がいて楽しく遊んでおられた

それ見てたら
「それじゃあ寿司食いに行くか」と…
そりゃ食べたいけど高いしな
と思ってたら
学校で機械学会の講習会みたいなのがあって
そのあとに出た寿司が大量に余ったから
食べに来てほしいと連絡があったそうだ

だからタダ!
晩飯食ってない一人暮らしの俺にとって
これ以上ない幸せ(笑)

ということで会場行ってたらふく食べた
アルコールも摂取ビール

研究室に戻ってみるものですな

早く帰ってしまった分室の方々残念exclamation×2
posted by Tomohiro at 02:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6758113

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。