2005年09月15日

へいぞー家&JAXA

昨日はノリで研究室仲間のへいぞー家家に行くことになり
今日はノリでJAXAへ

へいぞーの家はまず玄関広くてビビったふらふら
そして通された部屋も何かぴかぴか(新しい)豪華な雰囲気ぴかぴか(新しい)

電車内で俺は
「人の家行くと借りてきた猫猫になるから」と宣言してて
まさにその通りに(^_^;)
もう一人一緒に行ったくぼっちは
「俺は逆に図々しい感じになる」みたいな事言ってたけど
俺と一緒だった(笑)

おみやげにビールビールを持っていったが
これくらいして正解だっただろうexclamation

へいぞー母は気さくな感じのいい人だった
「今度はおみやげ無しでいらっしゃい」
ってほんと手ぶらで行っちゃいますよ(笑)
おじいさんは着物着ててこちらも感じのいい人

あと、トイレ行ったら俺の実家のより広かった(笑)

まとめると
とにかくいい家だったということ

JAXAに関しては多くを語らない方が得策でしょう
A定食食べずにうどん食べたくらいで…
posted by Tomohiro at 23:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねぇ〜
mixiでもイッシーの日記みれるようにしてよ〜
で,なんでJAXAいってんの?w
Posted by 天才師匠 at 2005年09月20日 01:32
いっしーは充分図々しかったよ.今度はいっしー宅におじゃまさせていただきます.あと次JAXAに来たときはぜひA定食をおためしあれ.あとなんでJAXAいってんの?
Posted by へいぞ at 2005年09月20日 15:58
>師匠
たぶん更新されるようになりましたよ

>へいぞ
図々しかったか,すいません・・・
じゃあ家で飲みますか!

JAXA行ったのは
ほかの班の事を知っとくと自分のに役立つかもだからです.
と言ってみるw
Posted by いっし at 2005年09月20日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。