2005年09月26日

もう秋なのに日焼け

昨日まで3年生の発表を聞きに軽井沢の追分セミナーハウスへ車(セダン)
今年は発表しなくていいから
到着したら気軽にサッカーサッカー,ソフト野球,テニステニスetc
と遊びまくり
これらの種目を院VS学部で勝負したけど院の圧勝バッド(下向き矢印)
俺ら学部はバスケのフリースローしか勝てなかった・・・

今年のM2は理系のわりに運動できるから
負けるのはしょうがなかったのかな〜
しかし悔しいものだ

そんなに日差しは強くなかったと思うけど
日焼けで鼻の皮がーふらふら

もちろん夜は飲みビールなわけだが
久しぶりに吐きましたねーふらふら
次の日とか気にしなくて飲めるってのは
こうゆうときだけだから
いいねー

で3年生の発表はと言うと
去年の俺らのときより受け答えがしっかりしてたと思う

川田研今後も安泰ですなexclamation×2

俺はどこだ!?
posted by Tomohiro at 14:36| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれちゃん〜〜〜
3年は真面目すぎでしょう.野心が足りない.
来年は俺はいないけど,イッシーがんばって!
今年の内に研究はすべて伝授したいので,
(エイジも含んで)もっと学校にいて!w
Posted by 天才師匠 at 2005年09月28日 00:29
お疲れ様です〜!

学校結構いますって〜
来年は教える立場になるかも!?なので
ぜひいろいろ教えてくださいませ
Posted by いっしー at 2005年09月29日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。