2005年08月26日

ちょっと後悔…

台風台風だから蚊も休みだろうと勝手に思って
ベランダでタバコ喫煙吸ったら
一本しか吸ってないから時間的に2、3分exclamation&questionなのに
6カ所も刺されてしまったたらーっ(汗)
その蚊は部屋にまで入ってきてたらしく
叩いて殺したら手に血がついた
一応リベンジ成功exclamation×2

でもかゆいふらふら
posted by Tomohiro at 02:16| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

WE9

研究室休みの一週間が過ぎ去って研究室再開だたらーっ(汗)
にもかかわらずはかどらない・・・

そんな中
今,研究室で流行ってること
それは
WE9exclamation×2

やべー書いちまった
posted by Tomohiro at 19:44| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

石口

今甲子園見てたら実況で
「石口、好返球!」
「次は先ほど好返球した石口」
とか言ってて
石口なんて親戚以外出会ったこと無いし
たぶん西口って言ってるな。
西武に西口いるし!
とか思いつつネット見たら石口だったexclamation×2

関西高校
右 石口祐次郎(3) 左左

わぉ
プロとか行ってくれたら石口が全国区になるexclamation×2
けど甲子園で9番バッターだから無理だね。たぶんふらふら
posted by Tomohiro at 13:05| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

3776

2日の夜から3日にかけて富士山登ってきました!

疲れた。
けど登りきったときの達成感は病みつきに!
と言いたいとこだけどやっぱ疲れる(>_<)

それにしても富士山価格はハンパない
水は買わなかったけど500ミリのペットボトルが500円
サッポロ一番の味噌ラーメンと思われるのが800円だからね。
でもラーメン食べてしまった。
もしまたいく機会があったら食料もっと持って行こうと心に誓った。
とにかくいい経験が出来てよかった

途中に咲いてた花かわいい
no-title


御来光晴れ
no-title

火口の中exclamation&question
no-title
posted by Tomohiro at 00:13| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

夏休み〜

今日はサークルで久々に上井草でフットサルやってきた。上井草は隣駅だからチャリでスイッと!
暑すぎてあまり動けなかった。
ちょっと寝坊したから朝飯食ってなかったのもあったけど…

そのあとはそのまま研究室へ
行ったものの疲れてあまり実験は出来なかった(>_<)

明日はいよいよ研究室で富士山!!

M1の方々は酸素買うとか言って早めに帰っていったけど
そんな過酷なもんだろうか?
なくて大丈夫でしょう。きっと!
posted by Tomohiro at 23:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

やりすぎでしょ(-_-)

インターネット見てたら
サッカーの最新FIFAランキングが出てて、日本が18位から一気に13位へ!
何とあのイタリアより上に行っちゃった
いくらブラジルと引き分けたからっていってもね〜

no-title
posted by Tomohiro at 00:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

初登場!

明日は化学のテストがあるから珍しく勉強してるわけですが
こんな日に登場しました。ゴキブリ君…
今の部屋には出ないと思ったのに。
田無の名残ゴキジェットで一蹴してやりました!
と思ったらアースジェット
シュー!!
posted by Tomohiro at 02:35| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

就活祝い&エピソード3

昨日は中学の同級生の就活祝いだった。
アヒルと矢田亜希子で有名なあの会社ですよ。
俺はしばらく学生でいる予定だから来年からはお世話にならないと!
期待してますよ(笑)

そんな就活飲みしてから飲んだメンツの家に行ってMXで落としたエピソード3を見た!微妙に画質悪かったけどダダで見れたからよしとしよう!
内容は戦闘シーンが多くて俺的にはおもしろかったかも
もちろん映画館ででも見るつもりだけどね。
posted by Tomohiro at 23:43| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

実家

研究室が忙しくて日記がおろそかになってた.
いや〜日々大変だふらふら

まあ,ほんとは書くのがめんどくさくなってただけだけど・・・
それなりには忙しいけど

先週の土日は久々に実家に帰ってきたexclamation
1ヶ月に一回くらいは帰って来いと言う事で
食料をGETしてまた戻ってきましたとさグッド(上向き矢印)

posted by Tomohiro at 21:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

BBQ

今日はBBQをしに久々にサークルへ
10時30分に渋谷集合
俺はいつも遅刻しちゃうけど
今日はなんか奇跡的に起きれて間に合ってしまった(笑)

集合場所には1年生がたくさんで初対面の方々ばかりでアウェー状態ふらふら
4年はまだ1人も来てないし俺の中で気まずい空気が漂う右斜め下
遅刻すればよかった・・・
切符を買うころに阿久根が来て助かった手(チョキ)

まあBBQは他人をあまり気にせず自己中に楽しめて
サークルのよさを再確認exclamation×2
しかし飲み会じゃないのに結構飲んでしまったビール
そのため
「レッズVSバルセロナ戦チケット買いませんか」アピール
ができなかった.

誰かいらんかね〜

帰りに研究室寄ったら眠たくなって1時間ほど寝てしまった

これからレポートでもやりますかexclamation×2
posted by Tomohiro at 22:21| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

復活

最近面倒くさくてブログ更新してなかったけどまたちょろちょろと書き始めようかな

今日はこれから学部の友達が家に来る.急すぎる右斜め下
部屋汚いからと言ったら
「汚くていいよ.じゃあ掃除しに行く」だと
とは言っても掃除しないとexclamation
これから気合入れて掃除だexclamation×2
posted by Tomohiro at 19:24| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

ラッキー喫煙

昨日家に帰ったらこんなものが
サンプルタバコ

仕送りが来る直前のこの時期はたばこを苦しかったりするからどうしようかと思っていたら
救世主るんるん
なんか今月末ごろに新登場するやつらしい
普通タバコは20本入りだけど
送られてきたのはHOPEって銘柄で10本入りのやつだった右斜め下
20本入りのを送ってくれたらいいのに
JT親切なのだかケチなのだが
もらっといて何言ってるんだって話だけど
posted by Tomohiro at 11:42| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

授業開始ふらふら

今日からいよいよ授業開始exclamation×2
って,毎日研究室に行ってる俺は,学校行くまで気づかなかった・・・

とりあえず身体測定が今日までだったからとりあえず身体測定へ。
そうしたらうれしいことに21になったのにまだ身長伸びてた
5ミリくらいだけど・・・172.8グッド(上向き矢印)
あとO脚を直したら175くらいになるんじゃないかなるんるん
やっぱ,175っていうと平均より高いからね〜
逆に体重は大学入ってから最軽量
ダイエットしてないけど一人暮らし始めたからしょうがないかexclamation


続きを読む
posted by Tomohiro at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

花見1

今日は研究室で花見をしました。
これがまたいろいろありました・・・

続きを読む
posted by Tomohiro at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

エキストラ映画

今日は中学時代の友達と映画版タッチ野球のエキストラをしてきたexclamation×2
バックネット裏から





続きを読む
posted by Tomohiro at 22:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

禁煙とは逆方向に喫煙

今日これ買っちゃいましたぴかぴか(新しい)
Zippo!!


続きを読む
posted by Tomohiro at 22:16| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

追いコンexclamation×2

昨日はサークルの追いコンだった
4年生とは昨日でほぼお別れになってしまったバッド(下向き矢印)
続きを読む
posted by Tomohiro at 22:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

アドリアーノが・・・がく〜(落胆した顔)

先ほどの試合でハットトリックで復活したアドリアーノですが・・・
な、なんとexclamation

中田英寿のいるフィオレンティーナと試合中に肉離れどんっ(衝撃)
全治3週間だそうだ
インテル、チャンピオンズリーグ準々決勝危うしバッド(下向き矢印)
かなりへこむわー。運悪いなー

早く復帰してくれ
posted by Tomohiro at 18:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

中華街レストラン

今日は母親と妹が一人暮らしの家に来て(もちろん来た時はまだ布団の中眠い(睡眠)
そのあと二人を連れて横浜の中華街に行った


続きを読む
posted by Tomohiro at 22:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

ハットトリック

イタリアのサッカーチーム、インテル・ミラノを愛してやまない俺ですが
欧州CLでそのインテルが準々決勝に勝ち上がりexclamation×2

続きを読む
posted by Tomohiro at 23:26| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

